人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

花まつり...

四月八日はお釈迦様、 誕生の日。

花まつり..._f0234644_16363061.jpg

お寺では法要が催されていました。
甘茶を頂きに行こうかと思いましたが、 結局思っただけでした。。。
プラス、
猫もエコー&血液検査の為、 病院に預けていたので時間がありませんでした。


父親が何やら不要ゴミの片付けをしていたのですが、 これを手にしていました。。
花まつり..._f0234644_16372121.jpg

昔のカメラ。
懐かしいです。


そして、 猫の通院は続いています。 あまり飼い主が神経質にならないように心掛けています。
歳のせいもあり、 やはり腎臓が弱いようです。。。  食事療法、 開始です。
お腹の毛がすっかりなくなって帰ってきました。。。  思わず写真を撮ってしまいました。 

でも、この機会に検査をして頂いて良かったのかも知れません。
by canandaigua-ny | 2010-04-08 16:40 | Camera カメラ