人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

today's photos

today\'s photos_f0234644_15571532.jpg



today\'s photos_f0234644_15573163.jpg



today\'s photos_f0234644_15574593.jpg

なんか、、、怖い・・・



今日は、冬用の布団を干しました。
シーツをよせた瞬間に、何処からともなく飛んできて、速攻シーツの上でゴロゴロ。
自分の顔を、猫キック。 シーツつかんで、猫キック・・・汗

today\'s photos_f0234644_16423638.jpg


あったかいんだよねー、、、分かる。 小さい頃からこれが大好きなのです。
でも、
私の布団なら良いんだけど・・・。。早々に毛がついちゃうんですけど・・・
(男性のかほりも好き、らしい。)

吐いて、うんちして、飛び回って・・・ なんだか騒々しい午後でした。


today\'s photos_f0234644_16204921.jpg




私は私で、義母から届いた野菜を保存用に切ったり、浅漬けにしたり、
お土産用のエビせん買いに行って、ついでに猫砂と餌を買いに行って。。

今日は「やり残し」、ないんじゃなぃ〜? 笑
って、当たり前の事か。。








10月後半に差し掛かっても、日中は未だ汗ばむ陽気。

猫の顎にも、また嫌なものが復活・・・
ここ最近は落ち着いていたんだけどなぁ。 お腹のハゲ同様、様子見です。

today\'s photos_f0234644_168741.jpg



季節の変わり目か、乾燥か。
ここ数年、私も肌に痒みを多々感じるように・・・
最近は陽に当たったり食事をした後に痒くなり、赤くボツボツして来るのです。。。

こんな事がなかった、若い頃に戻りたい。
ねぇー、my buddy...
today\'s photos_f0234644_16492188.jpg

by canandaigua-ny | 2011-10-27 16:10 | Cat 猫