人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

『福さ屋』の辛子明太子

お土産で買って来てくれた、福さ屋さんの辛子明太子。
三腹あったので、豪華に二腹使って、パスタに♪
(manaさんのレシピを参考に♬)

辛子だったので、かなり辛かったです。 最初の味見(生)は悲鳴が出ました。

『福さ屋』の辛子明太子_f0234644_19375028.jpg

[大葉と刻み海苔を添えて]

最近発売した、『WINE SPRITZER』(白ワインに炭酸とレモンの香り)のワインカクテルと共に。
お酒の苦手な私でも、これなら飲めました♪







お昼に近所のトンカツ屋さんでランチをし、
憧れの大海老フライの入ったミックスフライを食べました。
明らかに「食べ過ぎ??」と思う量。
全部一口ずつパートナーにも食べてもらい、気休め!?
でもこの大海老の大きさには驚き。 なかなか食べる機会がないし、美味しかったです。

『福さ屋』の辛子明太子_f0234644_2064450.jpg


美味しく頂きましたが、 食後は「運動しないと」って感じでした。。



その後、ヤマダ電機に最近気になる空気清浄機を偵察しに行きました。
加湿出来るタイプを購入するか考え中です。

買って帰って来たのが、これと16GBのUSB。

『福さ屋』の辛子明太子_f0234644_19441479.jpg


私は爪を切った際、絶対に切り口をヤスリかけないといられないのです。。。
あの、爪が洋服に引っ掛かる感じが耐えられず。
色々な物を試して来てますが、なかなか良い物はないし、意外と長持ちしないのです。

なので、試しにこれを購入。 980円。

爪の表面は特に手入れは気にしませんが、これだと自動で表面も形も整えてくれるとの事。

さー、無駄遣いになるのか否か・・・
by canandaigua-ny | 2012-02-12 09:43 | Food 食べ物