人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

my favorites

相棒の猫がおらず、
用事がなければ一歩も外に出ないので、
整頓をちょこちょこしてみると、
出てくる、出てくる、my favorite things が。
今は買えませんが、一人だった頃に沢山集めました、陶器や北欧グッズ。


my favorites_f0234644_120412.jpg


旅行に行く度に、その地の陶器を買い集めていた。小さいカップ&ソーサー。
始まりはフランスで買ったリモージュ焼きから。
写真はFinlandのArabiaのKoKo。
他にも、南仏・ベトナム・沖縄と幾つか眠っているのです。
いつか、これらを箱から出して置く日が来るのを私と一緒に待っているのです。


あと、こんなお掃除道具も好きなのです。

my favorites_f0234644_128165.jpg








my favorites_f0234644_1283852.jpg




my favorites_f0234644_1285060.jpg



いつか、自分の城「キッチン」を持つ事を夢見てるのさ。笑
そして、『物撮り』するのさ。

って、ある意味無駄遣いだったのか・・・??!
by canandaigua-ny | 2012-03-30 12:14 | goods 物