人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

satisfied...

いつものようにホジホジしたら、こんなに出て来たーー。。

satisfied..._f0234644_16562415.jpg


駄目って言っても、犬ほどしつけられない。


こりゃ、完全に習得してしまったよう。

大満足、でしょ? ・・・ やめられないとまらない、でしょうね。
satisfied..._f0234644_16572585.jpg









左足の指三本、交換して下さい。。笑
また何時つるか、怖い。


数日だけですが、catnipさんのお手伝いさせて頂きました。
鈍った体にはとても良い運動になりました。(運動、ってどういう目的で。。汗)
新築の住宅の中を幾つか見れて、とても新鮮&勉強(参考)になりました♪
catnipさん、ありがとうございます。(お役に立てたか分かりませんが。。)

明日からも、体動かすのを意識的にしていかないと、また鈍る生活に戻ってしまうわ。。
by canandaigua-ny | 2012-10-03 17:05 | Cat 猫