人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

today's photos

夏の籠ベッドにしても良いのですが、
暑くなりだした頃に一度出したが、なかなか入らず・・・
去年、耳を竹で切って血だらけになったのを覚えているのか否か。笑
未だこの黄色い『Best Friend』を使用中。
毎日コロコロして、なるべく奇麗に保ってます。
昨日も今日も「そこ、暑くないの?」と見ているこっちが暑い。
today\'s photos_f0234644_10452440.jpg



しかし、遂に涼みに出てきては戻るという行動に。


でもこんなに伸びる程まだ蒸し暑くないですけど・・・
歩き方がなんともゆっくり。
today\'s photos_f0234644_10382891.jpg

しっかりご飯食べてないからきついのかな、、と心配になり、
Royal Caninの餌をあげてみると、食べてました。

これで吐いたりお腹を壊さないのなら、言う事ないのですけど・・・
原因が違うのかな。


today\'s photos_f0234644_10411757.jpg



暑さは始まったばかり。
頑張ろう!









もう一度、籠ベッドを置いてみようと試みたけど、
入らない!
去年まであんなに入っていたのに・・・涙

その間、仮に置いてあった『Best Friend』に入る彼女。。
today\'s photos_f0234644_1110215.jpg

「なんでこれ、ここにあるんですか?」



today\'s photos_f0234644_11102367.jpg

by canandaigua-ny | 2013-06-13 10:46 | Cat 猫