人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

解禁

今まで「またたび」をもろに与えた事がないのですが、
最近、元気というか活力があまり感じられないので、
「またたび」入りのおもちゃを買ってみようとお店に行きました。

面白いまたたびグッズがあり、デンタルケアを推している商品が多数。
「こりゃ良い。一石二鳥!」と思って2つ購入。
相方と「どっちが好みを知っているか」と競い合いつつ選びました。

ネズミ型のおもちゃを選ぶつもりが、私が選んだのはこれ。
がっちり掴んで猫キックできるかな〜、と。 あと値段も安め。。
(クネッたヘビ型と迷いましたが。。)
解禁_f0234644_10363721.jpg


まぁ〜、またたびに大興奮。
解禁_f0234644_10365882.jpg

もう動きが追いつかないので、スポーツモードで、テキトウにスナップ!

老体なので少しの時間だけ、遊ばせるようにしてます。

解禁_f0234644_10381114.jpg


相方が選んだおもちゃは、開封したらその模様お伝えします。。。
by canandaigua-ny | 2013-06-18 10:39 | Cat 猫