what she was thought

abycan.exblog.jp

おかしなお土産

またまた前後しますが、
沖縄で買ったお土産をアップします。

プルメリア、2本。

f0234644_1183855.jpg


f0234644_11101018.jpg


白&黄と赤い花が咲くプルメリア。 香りが違うそうです。
咲いたら一年中、咲いているとの事。
これだけ花芽が大きければ期待大です。:) ここまで来るのが一苦労だから。

そして、指ハブ。
沖縄に伝わる民芸品で、へびの口に指をいれ、へびのしっぽを引っぱると、抜けないのです。
この素材は自然な感じで、猫が絶対気に入ると思い、購入。 (100〜120円/本)

f0234644_1118127.jpg


もう大興奮!
私は好みを分かっておるのぅ〜〜〜。(猫馬鹿です)

f0234644_11274450.jpg

「あそこにあるのは知ってるのよ!」

f0234644_1128813.jpg

あらー、そんなお行儀の悪い。(掃除中でごちゃごちゃしてますが・・・)

f0234644_11291776.jpg

こっちに置いとくから、変な所に登らないで〜。
狙ってるねー。



「なんで?」って思うようなお土産でしょうか?
個人的にはとても満足出来るお土産。 :)
[PR]
by canandaigua-ny | 2014-01-31 11:19 | Goods 雑貨