人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

today's photo

today\'s photo_f0234644_14535159.jpg



降り続いた雨は止みましたが、まだ肌寒いですね。
こたつはあの夏日のような日に洗ってしまってしまったので、
ホットカーペットと小さなブランケットで過ごしてます。

ここ2〜3ヶ月、月に一度、尿検査をしています。 猫の尿検査です。
血尿が出ていたようです。
目に見える血尿ではありません。

今回の結果は、やはり血液が出ていた、との事。
でも菌はなし、比重も正常、phも今回は6.5と正常値(前回は7でした)。

レントゲンかエコーで石があるのかないのか検査をするか、それとも、
神経質な猫なので、まず止血剤を与えてみるか、という事で、
2週間、止血剤を与える事にしました。 

粉薬はあげるのがとても難しいのですが、甘いシロップを貰いそれに溶かし、
腎臓サポートというパウチの餌を少し混ぜて、第一回目は無事、摂取完了。。
久しぶりのお薬なのです。

レントゲンかエコーをしてから、止血剤の方が良かったのかしら。。

オレンジの粉薬貰いましたが、名前を聞き忘れました。。。
どなたか分かりますか?? 笑

早く良くなって、と言っても、ここ数ヶ月同じ状態なのです。
この投薬を機に治って欲しいです。
by canandaigua-ny | 2014-04-22 15:03 | Cat 猫