人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

日に日に -Plumeria-

日に日に、葉が出て花芽も伸びて来ました♪

日に日に -Plumeria-_f0234644_10464622.jpg


購入してから4年、ようやくここまで来ました。
花芽より周りの茎に栄養取られちゃってる、感じかしら。。。



これらの2本↓は、2月に沖縄で購入したプルメリア。
花芽の成長がやはり早いのです。

日に日に -Plumeria-_f0234644_1048104.jpg




日に日に -Plumeria-_f0234644_10482130.jpg

これは厄介な形、してます。


楽しみです♪



今日は獣医さんに予約を入れていましたが、
出血もしてないし、毛がはがれてカサブタはありますけど、
通院のストレスを考えると、家で様子を見た方が良いと判断しました。
先日、出血したので予約を入れ通院したのですが、
診てもらったのは午後で、血はもうカサブタになっていたし、特に治療も何もなく。
今回はその時よりましなので、予約をキャンセルしました。
このまま、カサブタも取れる事無く、治ってくれるといいなぁ。







サンクゼールで買った変わったジャム。
はちみつ付けたように甘いのです。
シナモンも利いてます。

日に日に -Plumeria-_f0234644_10523852.jpg

by canandaigua-ny | 2014-05-03 10:52 | Nature 自然