人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

桜満開まで、あと少し


近所の川の桜が咲き始めたので、母と様子を見にいきました。
満開は今週末でしょうか。。


風が冷たく、耳の奥がキンキンに痛くなりました。。

桜満開まで、あと少し_f0234644_15551997.jpg

川が辿り着く先は諏訪湖です。


桜満開まで、あと少し_f0234644_1556298.jpg

八ヶ岳はまだ雪があります。
北アルプスもまだまだ雪があります。




今日は猛烈にお菓子が食べたくなりました。。
甘いもの、しょっぱいもの、たくさん…。

桜満開まで、あと少し_f0234644_15574045.jpg


「ゴルゴンゾーラ」のお菓子はかなり癖がありましたー。。
本格的にチーズの好きな人でもいけるかと。

PASCOの「うさぎのほっぺ」、なかなか美味しかったです。
これを食している最中は話せません。かなり、もちもちです。

気になっていた「生豆のコーヒー」。明日の朝が楽しみです。

くるみ団子は美味です。

3000歩いたから(少ない?!)、許してください。


これらのお菓子、ぜひお試しを。 ;)
by canandaigua-ny | 2011-04-20 16:03 | season 季節