人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

気温差、何度?

お彼岸入り、しました。

が、台風。。

猫を迎えに実家に来たので「お墓参りも」なんて思っていましたが、
台風の大雨で出来ない。。 今回はかなりの大雨です。

とんぼ帰りの予定も、どうやら一日延びそう。

しかし台風の多い年ですね。。
台風の時に、いつも高速走っている私も、、一体…
これは、Curseに違いない…
タイミングがいつも悪くて、叫びたい…

昨日の気温31度越え、湿度70%から、
いきなり気温18度は、風邪引きそうな予感…


気温差、何度?_f0234644_15525212.jpg



旅行予定の方や、移動中の方に大きな影響が出ませんように。。。
大きな被害も出ませんように。。。











今となれば笑い話ですが、
母親が思い出すだけで、心臓がドキッとする話。

網戸も開け放して作業をしていたら、
猫の存在を忘れてしまったらしく、
何気に部屋の外をみたら、猫が外で座っていた、、、らしい。。

運良く、
母親の大声に反応せず、 野良猫に遭遇する事なく、
何もなかったように中に戻ってきた、との事。

戻ってきて、「ハァー」と母に威嚇しただけだったと。

ひやひや。
by canandaigua-ny | 2011-09-20 15:54 | season 季節