人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

today's photos


today\'s photos_f0234644_13444616.jpg

あら、、結構メタボ?? 



today\'s photos_f0234644_13475858.jpg

やはり”食欲の秋”。 いつも「ご飯? ご飯?」と目が真剣です。



today\'s photos_f0234644_13491577.jpg

せめて”後ろ姿美人”を目指します!









健康診断の帰り。

車に乗り込もうとして、ドアを閉めながら座席に座ろうとしたのですが、
閉めかけた車の戸より体が早く動いてしまい、自分の鼻の頭が思いっきりドアにぶつかり・・・
戸は閉まりかけていたので、全部反動を鼻で受けてしまいました。。。。。。

めっちゃ痛かった。。 何とも言えない激痛が鼻に。。。
「鼻血でたかも。。」と思ってようやく鼻を押さえたら、鼻血なし。

鼻の頭が赤くなりました。
曲がってないし、折れてはないみたい。笑
はさんだり、ぶつけたり、意外と車のドアでの怪我は、痛いのです。

どんくさい。
最近、記憶のないアザとかあるし。。

お腹空き過ぎて買ったお弁当食べたさに焦ってしまった?!・・・笑

today\'s photos_f0234644_14104135.jpg

美味しかった、、、味噌かつロール。
by canandaigua-ny | 2011-10-07 13:51 | Cat 猫