人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

成長

今日も朝から良いお天気。
洗濯大会のように、沢山洗濯して色々干して。

植木の土を足したり、水やりをして、自分自身にも陽をあてました。笑

どんどんプルメリアの葉が大きくなり、出てきました。

成長_f0234644_11102664.jpg

[10/13]

成長_f0234644_1111414.jpg

[10/16]

成長_f0234644_11112316.jpg

[10/18]


あまり成長しないのが、ガジュマル君・・・

成長_f0234644_11145566.jpg



アンスリウムも他の植物も今のうちに沢山陽を浴びて成長してます。
まだまだ暖かいですね。
午前中に、セミの鳴き声が聞こえましたよ。






かわいいパッケージたち。

刈谷のハイウェイオアシスでこんなかわいいエビせんを発見。

成長_f0234644_11194999.jpg

この信長は「帆立味」。
家康バージョンは「海老味」。
お土産に良さそうですね。

ミスタードーナツに、米粉のドーナツが! 最近米粉商品出てますね。(TPPに負けるな!!)
もちもちしていて、これも美味しいですよ。
そして、袋が可愛いのです。

成長_f0234644_11222989.jpg


可愛い漫画だ、と思って良く見たら、「happiness is....」 だけ。。。
by canandaigua-ny | 2011-10-18 11:23 | Nature 自然