人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

today's photos

何時でも、寝ているばかり。

それが仕事です。

today\'s photos_f0234644_16184832.jpg




today\'s photos_f0234644_1619242.jpg


羨ましい限り。






空は晴れていますが、暖房を付けている時間が長くなりました。

ちょっと椅子に腰掛けると、猫が私のパーカーの中に潜り込もうと必死です。。
「つもくて、入れませんから!!」と言いつつも、嬉しくてならない私。笑
中途半端な潜り込み方で、おかしな格好で密着している猫と私、= 癒しの時間。 

タイミングを見て、パーカーから出てもらいます。笑
そして、服でもかけてあげるのです。

today\'s photos_f0234644_1640810.jpg


私が何か食べ出すと、この穴から顔を出すのです。笑


今夜はいよいよ雪が降るのでしょうか。
でも、結局降らなさそう・・・

それでも、少し陽が長くなりました。

**********

日本語レッスンを始めて数週間。
自分が使っている日本語が正しいのか、疑問に思う時が増えました。。
by canandaigua-ny | 2012-01-26 16:29 | Cat 猫