人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

久しぶりの花

少し状態がよくありませんでしたが、、、花を買いました。

久しぶりの花_f0234644_15572639.jpg




久しぶりの花_f0234644_1557433.jpg


花瓶に生ける為に少し枝を切ったり、形を考えて生けるだけでも、癒されます。 
自然に気持ちが明るくなります。

猫がいますが、限界までテーブルに飾ろうと思います♪


久しぶりの花_f0234644_1558658.jpg




最近、意識はしてないのですが、ストレスなのか熟睡出来ず、どこか体が変に感じていました。
アロマでもやってみたら?と言われ、早速アピタへ。
(何もしてないのにこんな事言ってたら怒られてしまう・・・)

アロマキャンドル、買ってみました。

森林浴と、
久しぶりの花_f0234644_1615321.jpg


安眠。
久しぶりの花_f0234644_16153379.jpg


花だけで、リフレッシュ出来たのかも知れません。。








まだまだ寒さがありますが、 少し春への変化もあるようです。
水に生けていたプルメリアです。
寒さで幾つか葉も落としていたんですが、

新芽が再び!
久しぶりの花_f0234644_16164747.jpg



そして、根っこは順調!!
久しぶりの花_f0234644_16171729.jpg



春に近づいているのでしょうか。


風邪・インフルエンザ・ノロウイルスなどなど、、流行ってきてます。
菌に気を付けましょう。
by canandaigua-ny | 2012-02-16 16:23 | Healing 癒し