人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

today's photos

雨があがりましたが、ジメジメ。。



暑かったみたい、籠の中。。
today\'s photos_f0234644_10501435.jpg




昨晩も(朝から一日中)、蒸し蒸しジメジメ。
ついに、除湿や冷房を当たり前のように使い出しました。
today\'s photos_f0234644_10175811.jpg








暑くなって、最近気にしている事は、酸味を摂取する事。
酢=体に良い、でも、酸味は苦手。。
ちょっとお酢を混ぜてみたり、ジュースを飲んでみたりしてます。


today\'s photos_f0234644_10212566.jpg

[ありがちですが、ミツカン酢の手羽元さっぱり煮。白菊というお酢をいつもより多めに。]




女性に良いと言われているクランベリージュース。
結構酸味が強いです。
なかなか見掛けないのが残念です。

沖縄では普通に何処にでもあったのを覚えています。
レストランでもソフトドリンクのリストに入っていましたもの!! いいなぁー。

today\'s photos_f0234644_10222790.jpg


紫蘇ジュースを未だ作れておらず。。
「クエン酸」を混ぜるとあるのですが、クエン酸ってどうしたらいいのかしら??
お酢で代用できるのかな?
by canandaigua-ny | 2012-07-13 10:24 | Cat 猫