人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

おまんと祭り

今年もご近所では『おまんと祭り』が行われています。

早朝から太鼓と鈴の音が聞こえて来ました。
今年の神馬は黒い馬。
おまんと祭り_f0234644_11141556.jpg

足先の毛が長く、体も大きく貫禄がありました。

神馬に続いて奇麗な馬達、子供用のポニーが続いて行進して行きました。

おまんと祭り_f0234644_11153612.jpg



おまんと祭り_f0234644_1116840.jpg



おまんと祭り_f0234644_11161996.jpg



昼間は大山緑地に、円形馬場で一日中走り回っている馬達を見に行こうかしら。
今日も、暑そう・・・


*******
結局、見に行きませんでした。 また見れますし。
高浜のいたる駐車場は、お祭り見学者であろう車で大混雑でした。

西尾方面に出かけたのですが、今日はどこもお祭り三昧のようです。







明日から久しぶりの京都です♪

Canon EX AutoにNatura1600のfilmを入れてしまいました。。
張り切ってfilm写真を撮ろうと、色々悩んだ末に訳分からない事をしてしまったわ。。

ISO800までのカメラを400に設定して、+2の露出でOKですか?? ・・・汗
by canandaigua-ny | 2012-10-07 11:24 | Event 行事