人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

肌触り抜群

無印良品で購入した『あたたかファイバーふんわりキルティングラグ』の肌触りの良さ、
猫もお気に入りのようです。
肉球で触る感触も良いのだと思います。 敷いてすぐに伸び伸びしてました。(早速、毛を・・・)

肌触り抜群_f0234644_23362448.jpg



ここの所、急に寒くなりホットカーペットが活躍中です。
夏中、ずっと床に座る事が無かったのと、太った自分の足の厚みに違和感を感じるのとで(笑)、
ホットカーペットの上で座ると直ぐに足がしびれてきます。。
そこへ、猫が私の足の上に乗って来て、丸くなって寝だすのです・・・

重いし、動けないし、足がしびれて・・・

でも今年はこの『あったかラグ』のお陰で私の足の上でなく、
こんな感じで一人で寝れるようになるかも。

肌触り抜群_f0234644_23405819.jpg









体重が6㌔増えて、もうそろそろ一年になろうとしてます。
結局、減る事も無く。
変な話し、なるべき姿になったのかしら・・・

一年か。
努力しないと戻る事は無いだろうなー。。
昔は簡単に体重調節、出来たのに。
by canandaigua-ny | 2012-11-01 23:44 | Cat 猫