人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

today's photos

やっぱり猫が一番!

today\'s photos_f0234644_10145464.jpg





today\'s photos_f0234644_1015676.jpg





today\'s photos_f0234644_10151658.jpg



夏用、、、だったけどこのままずっとここにありそう。。。







クリスマスだと言うのに、朝から年賀状を書き終え、
相方の甥っ子姪っ子さんにお年玉を送り、いわゆる平日にするerrandを済ませ、スーパーへ。

クリスマスの飾りも出す気になれなかったし、年末の大掃除をする気にもならないし、
もちろん、正月の飾りを買うつもりもなかったのですが、
相方が「これでいい?」とカゴにいれたのが、これ。

today\'s photos_f0234644_10194033.jpg


私から進んでこれを持って来たら一言何か嫌味を言われそうだけど、
気を遣ってか(??)、かわいい餅を選んで来ました。
というか、これしかなかったのかな、小さい餅。


今年もあと5日。
by canandaigua-ny | 2012-12-26 10:22 | Cat 猫