人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

遂に!

遂に!_f0234644_17583526.jpg


遂に我が家にやって来た「タブレット君」。
iPod miniを買いに、張り切ってYAMADAに行った相方。
しかし、購入したのは、、、これ。

でも、お気に入りのようです。

パソコンもMacなので、徐々にMacに揃えて行った方が良いのか迷っていましたが、
まぁ、使いやすささえ保証されていれば。。

購入した本人は満足しているようでした。 彼はまだガラケーですしね。
私には、スマホが大きくなった感じです。笑 
ゆくゆくは、スマホをプラン変更で「パケットし放題」を無くしても良いのかも知れません。










遂に!_f0234644_1804656.jpg

熊本産のお値打ち「あまおう」と、

遂に!_f0234644_1811391.jpg

とっても食べやすい時期のカマンベール、「カンパーニュ・ド・フランス」をカルディーで。
ハチミツやレインボーペッパーと合うそうです。
クセが本当になく食べやすいのです。 もう少し時期が来ると塩気が増して来るそうです。
by canandaigua-ny | 2013-02-04 18:12 | goods 物