人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

YOZAKURA

相方が仕事帰りの電話越しに、
「どこも桜が満開だよ!」と一言。

お天気良かったですが、一日中家から一歩も出ず、
カーテンを閉める際に遠くに見えた小学校の校庭の満開の桜を目にしただけでした。

食後、風邪引きの相方にそれとなく「夜桜、見たいかも。。」とぼやいてみると、
渋々、同意してくれました。笑 「すみませんの〜」、って。。。汗

YOZAKURA_f0234644_10393594.jpg


どこもこの怪しいまでのピンクの提灯の色が・・・。。写真の色が・・・。。
しかも提灯に書かれている会社名はスナック風なのが多いこと。。


YOZAKURA_f0234644_10325866.jpg





YOZAKURA_f0234644_10342152.jpg


沢山の方が楽しんでいました。




YOZAKURA_f0234644_10344363.jpg





YOZAKURA_f0234644_1034563.jpg




ライトアップされた夜桜は初めてみました。
真ん丸に満開になった桜、とても幻想的で奇麗でした。
行って良かった♪ 一度は見ておいて良かった♪


モノクロに加工した方が良いのかな??
YOZAKURA_f0234644_1581493.jpg






YOZAKURA_f0234644_15163058.jpg







猫達も賑やかで寝れないのでしょうね。:)


YOZAKURA_f0234644_10361226.jpg






YOZAKURA_f0234644_10362390.jpg

[もしかして、、、春・・・??]



これ、相方が妙に頑張って撮ってた写真。
粘っても全然駄目。笑 私も無理だと思ったので最初からトライしなかったけど。。笑
YOZAKURA_f0234644_15104159.jpg

うけた〜〜〜。笑
by canandaigua-ny | 2013-03-31 10:37 | Scenery 景色