人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

Okinawa ソーキそば

Okinawa ソーキそば_f0234644_12533849.jpg





Okinawa ソーキそば_f0234644_12535217.jpg





Okinawa ソーキそば_f0234644_1254554.jpg





Okinawa ソーキそば_f0234644_12541827.jpg




本州が爆弾低気圧に覆われて大荒れになっている中、
何故か朝一の飛行機は飛び立ち(キャンセルにならずラッキー!?)、
揺れに揺れて怖かったです。普段飛行機の揺れなんて感じないのに、
ゴウゴウと音を立てて揺れ、飛行機の速さを実感しました。

到着して2日間は雨には合いませんでしたが、超強風でした。

今回は納得できる沖縄・ソーキそばに出会えませんでした。。
3日間沢山食べましたが、よく歩きもしました。
激太りは何とか避けられました。;)









まだまだですが、少しだけトイレの回数が減ったかな〜〜?!
余程淋しかったのか、昼寝で目を覚ました後、ちょっと外に出て戻った後、
ニャオニャオ鳴くのです。

Okinawa ソーキそば_f0234644_12505137.jpg

by canandaigua-ny | 2013-04-12 12:39 | Travel 旅