人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

チョコ ホーリック

chocoholic??
無性にガトーショコラが食べたくなり、ちょっと足を伸ばしてケーキ屋さんへ。
でも、お目当ての物がなかった。

チョコ ホーリック_f0234644_16284938.jpg


シュークリーム、チーズケーキ、リンゴと洋梨のケーキ。
名前、覚えてないのがいい加減すぎる・・・。

もちろん一人では食べませんけど、ケーキ2個だけって買い難いのは私だけ?
3〜4個って意味分からない見栄がね・・・、甘い物食べ過ぎないようにって思う意思と矛盾している。
でもどうせ食べるから、嬉しい事でしか無いですけど。笑







チョコ ホーリック_f0234644_16363554.jpg





チョコ ホーリック_f0234644_16364692.jpg


野沢菜のふりかけ、久しぶりに食べたらはまってしまいまた買ってしまった。
ピタはお昼用。あるもの挟んでシンプルに済ませてしまおう、と。
アメリカではお気に入りのハムとチーズをスーパーで買い、葉物と一緒に挟んでブラックペパーをふるだけのランチが定番でした。
by canandaigua-ny | 2013-11-12 16:42 | Food 食べ物