人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

spacing out...?!

spacing out...?!_f0234644_1695246.jpg

[何かいるのかな?って思う位首をもたげて動かず。。]




spacing out...?!_f0234644_1610310.jpg

[どこ、見てるんだろう・・・?]




ここ数ヶ月、ふと窓辺のいる猫に目をやると、
ぼんやりして動いていない姿をよく目にするようになりました。
おばあちゃんになったのかな。


昨日、検診に連れて行きました。
血液検査は「年齢の割には健康的な数値」という結果で、腎臓関係の数値は範囲内でした。
首から採血したのは初めてみました。 
黙りつつも「注射針、思いっきり目の前に見せて大丈夫か!!」と、驚いていた飼い主です。
注射針見ただけでも豹変しますから、うちの猫。。。

朝採った尿を検査してもらって気付いた点は、血尿と円柱が出ているとの事でした。
2週間後に尿だけ持って再検査してもらいます。

私も検査してもずっと血尿なのですが、猫も人間と同じって事、ないですよね。。。??
血液検査で「健康的」なのに、血尿。 目に見えない血液のようですが。

前回通院した時より、2キロ増えてました。 


今朝は少し警戒しつつも、今はのんびり休んでくれてます。
昨日はストレス掛けちゃったから。。。
by canandaigua-ny | 2014-02-20 16:19 | Cat 猫