人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what she was thought

abycan.exblog.jp

検査、してきました

検査、してきました_f0234644_20445220.jpg


腎臓と膀胱のエコーして来ました。
ちょっと毛を刈られてしまいましたが、
結果は特に異常なし。
右の腎臓は少し小さめで白い影があると言う事ですが、
この影は石でもないし、出来物でも無いそうです。
2ヶ月ごとに尿検査をして経過を見ます。

血液検査も腎臓の数値は問題なし。
尿の方で少し引っ掛かっていたようですが、血液検査では大丈夫でした。

18歳、20歳と先輩にゃんこと出会いました。
腎臓の病と闘っているようですが、まだまだ!
今年13歳になる我が猫は、まだ若いのですね。:)



さ〜、こちらは7個目のベア。 ライオンみたい。笑
ちょっと布の切り方でお顔の模様がね。。
2日で完成。 なんだか急いでしまったら、楽しめなかったです。笑
そして、ちょ〜っとお雑な感じに。。

検査、してきました_f0234644_20475473.jpg





Oisixの有機栽培のほうれん草。
お勧めは「生でサラダにして」と言う事で、冷しゃぶをのっけて。
なかなかサラダ用のほうれん草買いませんものね。
癖がなくて美味しかったです♪

検査、してきました_f0234644_20492114.jpg



と、関連性のない3枚でした。



う〜ん、、、時々ほのかに香ってくるラベンダーバンドル(↓)が、良い香り〜〜♪
by canandaigua-ny | 2014-06-23 20:51 | Cat 猫